ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.5.3 20:15ゴー宣道場

関西設営隊ホームページ、 読者企画応募受付中!

次々新企画を繰り出す関西設営隊ホームページが、
読者企画の参加募集中です!

 


 

関西設営隊のカレーせんべいです。

現在、関西ゴー宣道場ホームページにて、
3つのゴー宣読者企画を実施しておりますo(^o^)o

1)日めくり・ゴーマニズム名言
「好きなゴー宣の名言」や「心に残ったゴー宣の名セリフ」を
出典元の本とタイトルを添えてご応募ください♪

(2)日替わり・ゴー宣道場用語解説
「ゴー宣道場の専門用語」に当たる言葉を選んで、
新規参加者に向けた解説文を作成してください♪

例:「師範」「門弟」「ライジングコメント欄」など。

(3)ゴー宣のある風景写真
ゴー宣本と風景の写真を募集しています♪

「普通の写真」「美しい写真」「日常性のある写真」「笑える写真」
どんな写真でも構いません☆

・・・

皆様からの投稿を、お待ちしておりますo(^o^)o

《受付先メールアドレス》
kansaigosendojo@gmail.com

 


 

関西設営隊ホームページはこちら!
https://kansai-gosen-dojo.jimdofree.com/

 

ゴーマニズム名言、今日は
「憲法9条は日米安保と張り合わせで
成り立っているのだ。」
憲法記念日にこれを持ってくるところがニクイです!

ゴー宣道場用語解説は、最近興味を持たれた方などのお役に立ちそうで有難いですね!

ゴー宣のある風景写真は、とにかく楽しい! 
やっぱり紙の本で持つっていいなあとも思います。

というわけで、私も楽しみにしてますので、ぜひご応募お願いします!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ